BarikanBlog

付録付きファッション雑誌や女性誌の最新号の発売日をチェック!

女性誌やファッション雑誌に当たり前のように付くようになった付録ですが、豪華な付録や人気がある限定ものはゲットできないことも…

特にブランドのバッグやポーチ・財布などの付録はどの雑誌でも人気があるので、下記のサイトなどを参考に常に最新号(今月号)の発売日をチェックすることをおすすめします!

女性ファッション雑誌の最新号(今月号)

まずチェックしておきたいサイトはAmazonの女性ファッション雑誌一覧(発売日が新しい順)です。
※更に「付録」というキーワードで絞り込んで検索しています。

発売日前に予約注文することもできますので、良い付録が付く雑誌は早めにチェックして予約注文しておくと安心です!

付録付きブランドムック・雑誌特集ページ

次にチェックしておきたいサイトは、楽天ブックスの「付録付きブランドムック・雑誌特集」ページです。

この特集ページでは、

などに分類されていますので、競争率の高い豪華なブランドバッグや人気のブランドポーチが欲しいけど、どの雑誌に付いているのか分からない…という場合に探しやすくなっています!

女性誌のランキング(人気順・売上順)

特に狙っている付録はないけれど、人気があるものを買いたい!という場合には、楽天ブックスで女性誌のランキング(人気順・売上順)で検索するのも一つの方法です。

また、本のレビューには付録の感想が書かれていることが多いので、このレビューもぜひ参考にしてみてください。

ブランドムック本の発売日順一覧

ブランドムック本は宝島社が出版しているものが有名ですが、こちらもほとんど付録つきの本ですね。

Amazonではブランドムック本だけに絞って最新号(発売日順一覧)を検索することができます。

雑誌名から探す方法

その他、既に欲しい雑誌名が分かっている場合は、ファッション雑誌名一覧からも検索できます。この一覧リストには下記のような雑誌が掲載されています。

ブログのレビューをチェック

たくさんの付録付き雑誌を購入して、その付録のレビュー(感想)を写真付きで公開されているブログも多いので、これらのブログからも有益な情報を収集できますよね!

また、見落としがちですが、雑誌の出版社の公式サイトでも、次号の発売予告をされているので、こちらもお忘れなく(^^)

モバイルバージョンを終了